娘2歳8ヶ月 あわあわのお風呂

ボディーソープの泡で遊んだり、ハンドソープの泡で遊んだりしたがるけど、特にキッズ用のボディーソープ高いので、あまり出して欲しくないけど、泡で思いっきり遊べたらいいなと思って、泡のお風呂の素を購入してみました。

 

娘は大喜び!!

テンション上がってはしゃぐというよりか、ジッと正座で座って、泡に包まれている自分を、味わってました。口数少なく、キラキラした目で。

 

毎日使うとすぐになくなりそうなので、毎週金曜を、泡風呂の日とすることにしてみました。

パパと入る日も、泡風呂OK。(パパに任せます。)

 

ecostore(エコストア) バブルバス 【洋ナシ/ペアーポップ】 400mL 子供用 キッズ用 入浴剤 泡風呂

 

パッケージもかわいい!

 

成分は、

【成分】水、ヤシ油アルキルグルコシド、(カプリリル/カプリル)グルコシド、オレイン酸グリセリル、キサンタンガム、クエン酸、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸、香料

と、記載されていました。

他の泡風呂商品全てを見たわけではありませんが、なんとなく刺激が少なさそうな印象なので、こちらを選びました。

 

香りは「洋ナシ」とありますが、そんなに香り強くなかったです。