プロフィール画像用に。アバター作成で気に入ったアプリやwebサービス

ブログつくったので、プロフィールようの画像ほしくて、アバター簡単に作れるようなアプリとかサイトとか調べました。その中でも、よいなーと思ったものをご紹介します。

 

まずは、Like me! シリーズ(iPhoneアプリ)の、「アメコミ風」。

ポップで、ちょっとシュールで、かわいい!!

↓ 実際に作ってみました。

f:id:mmmmmiku:20160702153249p:plain

次に、同じくLike me! シリーズの「キテレツ風」。

↓こんな感じです。

f:id:mmmmmiku:20160702152353p:plain

 

そして、「MINE」(iPhoneアプリ)。

ファッションイラストっぽい、おしゃれな雰囲気のアバターが作れます。

↓こんな感じです。

f:id:mmmmmiku:20160702152354j:plain

 

そして最後に、サンリオのwebサービスの「ちゃんりおメーカー」。

パーツの完成度高くてかわいい!!

(でも背景広めだしロゴとかマルシーとか入っちゃうし、ちょっとアバターとしては使いにくいかもですね。。。)

↓こんな感じです。コテコテ感がたまらん☆です。

f:id:mmmmmiku:20160702154833p:plain