1歳になるのでバースデーポスターを作りました

「何か作りたい願望」に火が付いて、娘がもうすぐ1歳になるということもあり、バースデーポスターというものを作ってみました!

 

f:id:mmmmmiku:20170724011159j:plain

 

「バースデーポスター」などで検索すると、色々と出てきて面白いです。

 

・好きなもの

・できること

・お気に入りのおもちゃ

・お気に入りの食べ物

・体重

・身長

・歯の本数

 

などを記載してあります。

何年後かに見ても、あぁそういうえばそうだったなぁ〜、なんて思い出に浸れそうです。

 

プリンターで出力して、額縁に入れて飾ってみました。

 

せっかくなので、普段、仲良くしているママ友にもプレゼントしてみたら、とても喜んでくれたので、嬉しかったです!

 

minneなどで、こういうポスターが売られているのを見て、ちょっと私も販売してみたくなりました。